カミソリタックルの切れ味!!

カミソリタックルの競馬予想ブログ。 毎週の重賞展望や、土日の買い目を中心に書いていく。 馬券は完全な穴狙い! 今日もまた万馬券をめざして・・・!SINCE 2005.9.11

logs



今日の狙い!逃げ馬祭り・・・!

福島11R 福島牝馬S
本命には思い切って、8番ロフティーエイムを!

人気はコスモマーベラス、レクレドール、プリンセスグレース、
アズマサンダースだが、
どの馬もいまいちの実績。
ならば、1000万の条件馬だが堅実なレースが見込める
ロフティーを狙いたい。

昨年のこのレースでは。メイショウオスカル、スターリーヘヴンという、
道中前々で進んだ馬で決着。
後ろから行ったレクレドールなどは届かなかった。

今年も好位組が優勢と考える!
52kg、若い吉田準に期待する!

馬連
8 - 1.3.4.5.6.9.10.11.12.13
三連複軸一頭ながし
8 - 3.5.6.9.10.11


京都7R
12番オーキッドコートで運試し!
前走は芝のオープン戦で厳しかった。
未勝利勝ちのダートに戻って・・・
馬連
12 - 1.3.4.6.7.8.10.11.13.14


京都8R
本命は15番アウトオブサイトを!
坂の無い京都コースで好位から押し切れないか。
鞍上も今年好調のに乗り替わって、
好位につけて欲しい。
馬連
15 - 2.3.4.5.6.7.8.13へ!


京都10R メルボルントロフィー
本命には15番ポライトストーンを!
4ヶ月休養明けも、ここに向けて仕上げてきた。
関東からの遠征で、鞍上にもを迎えた!
外枠からスムーズに好位につけられるはず!
8Rに続いて幸に期待!
馬連
15 - 1.2.3.4.5.6.8.12.13.14


京都12R シドニートロフィー
思い切って12番ゲイリースティングを狙う!
京都の外回りとはいえ開幕週!
逃げ残りに警戒する。
鞍上酒井なら無心で逃げるはずで、期待できる!
馬連
12 - 3.4.5.7.8.15
三連複軸一頭ながし
12 - 3.4.5.7.8.15



(開幕週は逃げ馬を)
応援よろしくお願いします
     ↓       ↓


にほんブログ村 競馬ブログへ

Paging Navigation

Navigations, etc.

