カミソリタックルの切れ味!!

カミソリタックルの競馬予想ブログ。 毎週の重賞展望や、土日の買い目を中心に書いていく。 馬券は完全な穴狙い! 今日もまた万馬券をめざして・・・!SINCE 2005.9.11

logs



皐月賞!枠順決定!!

皐月賞の枠順が発表された!

1 フサイチリシャール 福 永
2 ドリームパスポート 高 田
3 ナイアガラ     小牧太
4 キャプテンベガ   安藤勝
5 メイショウサムソン 石橋守
6 フサイチジャンク  岩田康
7 ショウナンタキオン 田中勝
8 ダイアモンドヘッド 北村宏
9 ゴウゴウキリシマ  中 館
10 トウショウシロッコ 吉田豊
11 ステキシンスケクン 藤 田
12 サクラメガワンダー 内田博
13 インテレット    後 藤
14 スーパーホーネット 四 位
15 アドマイヤムーン  武 豊
16 ジャリスコライト  横山典
17 ディープエアー   池 添
18 ニシノアンサー   菊 沢


注目のドリームパスポート鞍上は高田に決定!


高田・・・

G1での実績は無い。

そもそも中山の騎乗経験がほとんどない。

残念ながら、マイナス評価は否めないか・・・



過去10年の枠別実績を見ると、
内外に関わらず連対があり、
あまり枠での有利不利は無さそう。

ただ、ロスの無い競馬という意味では
フサイチリシャールフサイチジャンク
キャプテンベガメイショウサムソンあたりは
良い枠に入ったと言えるかもしれない。


本命候補に考えていたドリームの鞍上が高田に・・・
正直この時点で、がっかり。
今回は無印にすることにする。


おそらく人気面で、他馬に離されるだろう。
デムーロなら上位人気必至だったはずなのに・・・



しかし、私見ではずっと「皐月賞はこの馬」と思っていた!!


高田!みんなを 見返してやれ 


買わないけどね・・・



(高田騎手G1制覇へ)
応援よろしくお願いします
     ↓       ↓


にほんブログ村 競馬ブログへ

Paging Navigation

Navigations, etc.

