カミソリタックルの切れ味!!

カミソリタックルの競馬予想ブログ。 毎週の重賞展望や、土日の買い目を中心に書いていく。 馬券は完全な穴狙い! 今日もまた万馬券をめざして・・・!SINCE 2005.9.11

logs



ここで切らなきゃ・・・!

中京11R 高松宮記念

ラインクラフトの取捨選択。
これがまず最初のテーマ。

結論から言うと今回は 無印 にする。


この馬には驚かされることが多かった。

昨年桜花賞勝利後、牡馬との混合戦NHKマイルに出走。
牝馬が敵うわけがない・・・
この私の評価をあざ笑うかのように1着。

秋のマイルCS。
3歳牝馬が古馬に敵うわけがない・・・
ここでもハットトリック、ダイワメジャーに次いで3着。


本当に能力のある馬である。
今年の短距離路線の中心であることは間違いない。


しかし、3月8日に帰厩したばかり。
出走をぎりぎりまで悩んでいた陣営・・・
それでも2番人気・・・


ここで切らなきゃいつ切る!?

穴党としては問答無用でばっさりいくべきだろう。


ライン切りが決まったところで、他の馬を検証。

中心は一応9番シンボリグランにした。
出遅れた前走は3着まで追い込んだ。
他の馬とは別次元の競馬だった。
レース後デムーロは半泣きで猛省していたらしい。
ここにかける意気込みは半端ではない。

次いでカネツテンビーを推す。
シンボリが勝ったCBC賞では
メンバー中最速の末脚を繰り出してアタマ差2着。
シンボリとの差はない。

陣営が完璧な仕上がりと言うシーイズトウショウ
外枠で確実な末脚を発揮するであろうタマモホットプレイ
ダートから芝に変わる実績十分のリミットレスビット

絞りに絞ってこの5頭で勝負!

単勝
7  リミットレスビット
10 カネツテンビー
16 タマモホットプレイ
馬単BOX
7.9.10.13.16


応援よろしくお願いします
            ↓


にほんブログ村 競馬ブログへ

Paging Navigation

Navigations, etc.

