カミソリタックルの切れ味!!

カミソリタックルの競馬予想ブログ。 毎週の重賞展望や、土日の買い目を中心に書いていく。 馬券は完全な穴狙い! 今日もまた万馬券をめざして・・・!SINCE 2005.9.11

logs



例のあの馬・・・

今日は阪神大賞典で、あの馬が復帰する。

穴党の私としては決して好きな馬ではない。
希望としては3連敗くらいして
人気を落してくれないかな、と思う。
彼の出るレースは馬券妙味が無さ過ぎてかなわない・・・
しかし、ここはあっさり通過するだろう・・・


さて、当然馬券的には阪神大賞典は無視し、他のレースで勝負!

中山11R スプリングS
好メンバーも、初志貫徹で本命にはドリームパスポートを!
前走は馬場の悪い内から抜け出す強い内容。
鞍上デムーロも好条件となる。

陣営超強気のトーホウアラン
上積み期待のナイトレセプション
横典鞍上の逃げ馬ニシノアンサー
内枠に入った蛯名セキサンフジ
この4頭にも注目したい!

フサイチリシャールの飛びを期待している・・・!

三連複軸一頭ながし
10 - 3.4.5.9.11.12.13へ!


中山10R 東風S
本命には2番アサクサキニナルを!
前走重賞でも本命に推した馬。
復調を見せる内容だった。
内枠に入り、ロスの無い競馬が出来ればここでも好勝負!
鞍上の四位への乗り替わりで!

馬連
2 - 1.3.5.7.8.9.12.13


阪神8R
本命には、8番ホッコーランチャーを!
近走は京都で確実に良い脚を使っている。
阪神コースでさらに前進!
鞍上も安藤光で、大いに期待できる!
ここは好勝負必至か。


先週の阪神競馬のダートでは、予想したとおり、
差し馬の台頭が目立った。
その流れで昨日結果を振り返っていると・・・
何故か逃げ馬の前残りが多く見られた。
昨日は雨で馬場もずいぶん荒れていた。
そのあたりが出たのか・?・・

それを信じて今日は逃げ馬ステラバスクにも注目したい。

馬連
8 - 4.7.11.12.16へ!



Paging Navigation

Navigations, etc.

