カミソリタックルの切れ味!!

カミソリタックルの競馬予想ブログ。 毎週の重賞展望や、土日の買い目を中心に書いていく。 馬券は完全な穴狙い! 今日もまた万馬券をめざして・・・!SINCE 2005.9.11

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京11R!フローラS・・・!

結婚式やら何やらで忙しすぎた数週間。。。

馬券は携帯で買っていたが、桜花賞も皐月賞も酷い目に・・・

桜花賞・・・サクラミモザ、ワンカラット
皐月賞・・・アーリーロブスト、ナカヤマフェスタ

上の馬で勝負したがさっぱり。
アンライバルドのように、気に入っていた馬でも人気すると嫌いになるのは穴党ゆえか。
気に入っていた馬が人気した場合はケンすべき、というのが反省点。


東京11R フローラS

ここに出てくるのをずっと待っていたアイアムネオ
しかし、攻めを見る限りデキはいまいちか。
大井の戸崎を鞍上に迎え、勝負気配だが・・・
ガッツリ勝負するまでの信頼感はない。

一番走りそうなのは人気でもワイドサファイア
攻めは抜群、
何より、強敵が揃った前走の毎日杯でコンマ3秒差。
このメンバーなら能力が違う。
心配は輸送と気性。
岩田がうまくなだめる事ができれば圧勝まで。

フラワーCを除外されたことで強敵の揃う毎日杯を使わざるを得なかった。
それでも賞金足りずで桜花賞に出走できなかった。
この馬の逆襲のスタートにあたって、権利取りへここはメイチ。

ディアジーナも仕上がりよく強敵。
順当にいけばワイドサファイアとの一騎打ちとみる。


以上から導かれる結論は、
当然ケン。
馬券勝負は見送る。

今日久しぶりの淀参戦。
気合を入れていきたい。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://kamisori2.blog52.fc2.com/tb.php/311-a6e8dc92

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。