カミソリタックルの切れ味!!

カミソリタックルの競馬予想ブログ。 毎週の重賞展望や、土日の買い目を中心に書いていく。 馬券は完全な穴狙い! 今日もまた万馬券をめざして・・・!SINCE 2005.9.11

logs



メイチ連闘!

阪神10R 甲南S

阪神コースは京都と違い、直線に坂がある。
この影響か、ダートは直線が平坦な京都よりも
逃げ馬が苦戦する傾向がある。

そこで、逃げ馬を軽視し、
京都コースで追い込んで届かなかった馬を重視する。

ブリッコーネビッグドンがそれに当たる。
他では東京で末脚強烈だったラッキーブレイクベルーガダンスウィザード
アイファーフクオータイラントシチーは願いも込めて無印にした。
馬連BOX
4.6.8.11.14


阪神11R フィリーズレビュー

本命には1番ユメノオーラを!
先週の雪割草特別から連闘でここに挑んできた。
本番への権利取りへメイチの仕上げは間違いない。
意外と人気も無く驚いている。

もう1頭はやはりサンヴィクトワール
阪神のアンカツ、本番への試走としても3着をはずすことは考えられない。
三連複軸二頭ながし
1-13 - 5.6.7.11.12.14.15へ計7点!

阪神12R
10Rと同じ傾向で軸馬を探ってみる。
本命には12番カリスマサンキセキを!
近走は後ろから届かない競馬が続いている。
しかし、今回と同じ重馬場は得意で、時計勝負になれば差しきりも見込める。
馬連
12 - 1.2.3.4.5.8.15.16へ計8点!

中山10R サンシャインS
中山芝2200。
これは自分の中では一番逃げ馬が残れると考えている条件!
本命には迷い無く7番スルーレートを!
単騎逃げが好走の条件になるが、少頭数のここは大いに期待!
54kgの斤量に逃げ巧者吉田豊で!
馬連
7 - 1.2.3.4.5.6.8.9へ計8点!

中山牝馬Sも含めて5鞍。
1つくらいは何とか・・・

応援よろしくお願いします
            ↓


にほんブログ村 競馬ブログへ

Paging Navigation

Navigations, etc.

