カミソリタックルの切れ味!!

カミソリタックルの競馬予想ブログ。 毎週の重賞展望や、土日の買い目を中心に書いていく。 馬券は完全な穴狙い! 今日もまた万馬券をめざして・・・!SINCE 2005.9.11

logs

スポンサーサイト


三冠阻止!菊花賞回顧・・・!!

京都11R 菊花賞
ドリームパスポート
2番人気 → 

メイショウサムソンの2冠を阻む!
予想どおり!!

と、思っていたら、外から何やらピンクの帽子が・・・

ソングオブウインドがドリームパスポートを交わし、
メイショウサムソンの3冠を阻止した!!


後から見ると、
ソングオブウインドの全成績はドリームパスポートと同じくらい堅実だった・・・!
馬柱の端っこ過ぎて気づかなかった・・・(汗)


ともあれ、
勝った幸四郎よりもこのレースで一番魅せたのは豊。

豊が大逃げで、
石橋の動揺を誘って盛り上げた。


直線で外からかわされた時の石橋の胸中は・・・

必死に馬を追う姿に悲しみを覚えたのは私だけではないはずだ。


ドリームパスポートの悲願はならなかったが、
レース的にはかなり興奮できた菊花賞だった・・・!


来週の天皇賞、
ディープ回避が確定し、馬券的に盛り上がる!

来週巻き返しを!
スポンサーサイト

Paging Navigation

Navigations, etc.

