カミソリタックルの切れ味!!

カミソリタックルの競馬予想ブログ。 毎週の重賞展望や、土日の買い目を中心に書いていく。 馬券は完全な穴狙い! 今日もまた万馬券をめざして・・・!SINCE 2005.9.11

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本命に抵抗!!西はアグネス・東はマチカネ・・・!

中京11R CBC賞

最近の中京千二戦を見ていると、
極端な内枠の逃げ馬+外枠の差し馬での決着が多く目に付く。

特に外枠の差し馬は、内馬場が荒れていることもあり、
多く台頭している。

この時点で本命にアグネスラズベリを本命に考えたが、
これは一番人気。


それならば、本命には敢えてリミットレスビットを!

前走高松宮記念でもしっかり伸び、上位とは僅差。

テイエムチュラサンギャラントアローがハナを主張し、落ち着いたペースになることは考えづらい。

斤量58kgは確かに辛いが、枠順を利して、
シンボリ、ワイルドなどの新興勢力を抑えてもらいたい!
三連複軸一頭ながし
12 - 2.3.5.6.13.14.15.16



東京11R エプソムカップ

中京とは違い、内がまだまだ伸びる印象のある東京。

好素質の1枠マチカネキララの人気は仕方の無いところ。
横典に乗り替わって今回はまさに必勝態勢か。

しかし、馬券は別。
マチカネの凡走を期待して好配を狙いたい。

本命には14番トップガンジョーを!

前走はレベルの低いメンバーで3着。

正直がっかりの内容だった。
しかし、東京コースは2101の好相性。

鞍上も後藤に乗り替わった。
後藤は過去10年の成績を見ても、
人気薄を持ってくるなどこのレースは得意。

東京巧者の馬と、東京千八の性質を理解している騎手で・・・!
三連複軸一頭ながし
14 - 1.3.8.9.10.11.16.17


(本命に逆らう予想を)
応援よろしくお願いします
     ↓       ↓


にほんブログ村 競馬ブログへ

スポンサーサイト

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。