カミソリタックルの切れ味!!

カミソリタックルの競馬予想ブログ。 毎週の重賞展望や、土日の買い目を中心に書いていく。 馬券は完全な穴狙い! 今日もまた万馬券をめざして・・・!SINCE 2005.9.11

logs



2月19日・今日結果!

今日は3レースから淀に参戦。

結果から言うと、完敗・・・

東京でG1があったこともあって、
京都は有力騎手が不在に・・・!
地方騎手祭りとなっていた。

その中でひとつ結果を書いてみる。


京都11R 斑鳩S
本命には迷わずシンデレラボーイをあげた。
前走も本命にしたが、不利があって全く競馬にならなかった。
もう一度狙った!
結果は8番人気 → 着!


狙い通り!かなり興奮したが・・・


以下は買っていた馬券。
三連複軸一頭ながし
5 - 1.2.3.4.6.7.9.12
ワイド
5 - 8.10.11

ワイド4,730円的中!


2着馬からこれだけ流していて
取ったのはワイドのみ・・・
1着カネトシディザイアってなんだよ・・・ひどいや・・・


応援よろしくお願いします!
            ↓

トラックバックURL

http://kamisori2.blog52.fc2.com/tb.php/10-afee5bd5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

